2006年08月21日

お嫁入りしてくれました!

待ちに待ったこの日ぴかぴか(新しい)
お昼からCandyさんがじゃん・けん改め『空と光』を連れてきてくださいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
しかもた〜くさんのお土産とご飯も一緒にもうやだ〜(悲しい顔)ありがとうございましたー(長音記号1)
なあはいつもと一緒でカウンターの上から高みの見物をしてましたよ。
怖がりなんだから〜あせあせ(飛び散る汗)

252.jpg
これから沢山思いで作って行こうね揺れるハート

253.jpg
あれ? もう寝ちゃうの眠い(睡眠)

254.jpg
一応お姉ちゃんなんだから顔(汗) ババ様はチョット…

255.jpg
今日の所はこんな感じでOKでしょるんるん

良い感じの滑り出しでホッとしましたダッシュ(走り出すさま)

今まで応援してくださった皆様、ありがとうございます。
一生懸命愛情注いで育てていきますかわいい
これからも応援してください。

そしてCandyママexclamation×2
お家は変わってしまいましたが、ご近所さんなので何時でも来て下さい家
今日まで本当にありがとうございました。

ニックネーム 海風かあさん at 18:15| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空・光姉妹のお嫁入りおめでとうございます。この日をずーーーーっと待ってましたよね〜。。
姉妹達の様子はどうですか??
姉妹達は強女なので大丈夫やと思うけど
怖がりのなあさん・・大丈夫かな??
ゆっくりでいいから、妹達を可愛がってあげてね。
みんなでいっぱい幸せになって下さいね〜。
Posted by 黒豆ママ at 2006年08月21日 20:18
空ちゃん光ちゃん
お嫁入りおめでとうございます。
何だか福来。が初めて来た日のことを思い出しました。

世の中に、いらない命なんて一つもないんです。
皆、愛される為に産まれて来たのです。
空ちゃんも光ちゃんも、そしてなあさんも一杯一杯愛されて幸せになって下さい。
Posted by 和代 at 2006年08月21日 20:20
2ニャン共に鼻に模様があるんですね!
じょぜと同じです!
じょぜの模様は点ほどの小ささだったのですが、
成長するに連れて模様も大きくなりました!
なあさんと仲良く一緒に寝る日が来ますように!
Posted by さばトラ at 2006年08月21日 21:54
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
この日がきたのですねー(*´ェ`*)ポッ
空ちゃんに光ちゃん♪
あ〜〜可愛い〜〜〜〜〜ε=ε=(*ノノ)
大家族ですねー(*´-`*)
たーくさんの愛情を受けて大きくなってd(>ω<`*)ネッ!!
これからも楽しみにしてまーす^^
Posted by よっこ at 2006年08月21日 22:52
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この日を待ってました!!
来て早々寝ちゃうなんて…大物ですね(-_★)キラーン!!
確かウチの子らも寝てたような…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
安心できる相手がいるからなのでしょうか??
なあさん怖いお顔してないで、仲良くしてねぇ♪
Posted by りっこ at 2006年08月21日 23:18
☆黒豆ママ様

はい!この日を首を長〜くして待ってました(笑)
空と光はどんだけ体力あんねん!?ってくらい元気に遊んでますよ☆
今朝も5時過ぎに目を覚ましてご飯の後8時半まで運動会!!
ほっておくといつまで続くか分らないし、掃除もしたいので強制収監。
今はZZZしてくれてます。
これからどんな成長するのか楽しみ〜♪
素敵なご縁ありがとうございます。
Posted by 海と風 at 2006年08月22日 09:19
☆和代様

やって来ました!空と光。
流石姉妹の仔猫だけあってすごいパワーです。
小さな体のどこにそれだけのパワーが隠されているのか。
小さな子の2つの命を大切に育てていきます。
これからも応援してくださいね♪
Posted by 海と風 at 2006年08月22日 09:24
☆さばトラ様

じょぜたんのポチッと大きくなったんだぁ(笑)
じゃ〜空と光の鼻くちょとひげはどのくらい大きくなるんだろう??
楽しみでもあり、不安でもあり。
どうか、チャームポイントになりますように(祈)
Posted by 海と風 at 2006年08月22日 09:27
☆よっこ様

この日がやって来ました〜☆
昨日は2階の部屋を探検したり、追いかけっこしたり…
なあはビックリ仰天!!
あっちこっちで動くので、キョロキョロ。
借りてきた猫はなあのほうでした(汗)
今日から動画でアップしますね!
Posted by 海と風 at 2006年08月22日 09:32
☆りっこ様

やっぱ姉妹で居ると心強いのかな〜
絶えず何処に居るのかを確認しながら行動範囲を広げてるみたい。
2にゃんで里子に来てもらって正解☆
なあは怖くってフーシャー言ってるけど少しずつ距離縮まってるよ♪
ヤマト君あくびちゃんのように大物になれるでしょうか…
Posted by 海と風 at 2006年08月22日 09:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/424109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

じゃんとけん、お試しへ・・・
Excerpt: 昨日の報告の続き じゃんとけん、今日からお試しだということなので 昨日は2にゃんに会ってきた。 一番最初に会った時は、ねずみかなんか わからんくらい、ちっこかったのに。。 もうしっか..
Weblog: にゃんず日記
Tracked: 2006-08-21 19:52